ナズナ'S NEWS

アクセスカウンタ

zoom RSS ジュリーの桂 春団治

<<   作成日時 : 2007/03/02 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新橋演舞場にて上演される、ジュリーこと沢田研二の

「桂 春団治」が観られる。

チケットが今日届きました。

4月15日の11時にジュリーに会える。フ・フ・フ 

::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: ::::: :::::

2月24日のバスの中で、10時になるのを待って、ケイタイからアクセスして
購入・決済となり、チケットが取れました。

アクセスしている時に、トイレ休憩のためのパーキングに着いた。
そして、わたし一人だけが残ってしまった。
添乗員(女性)さんが
「道路が渋滞してるので、つぎの休憩までの時間がわからないので、必ず降りて
最後の一滴まで出してきてください」 
と言っているのを聞きながら、ケイタイの画面の項目に必死に入力してました。

遅れてトイレのところに行って、ビックリ!
いままで見たことのない長蛇の列、最後尾がはるか向こうです。
それで、身障者用に並んだのでしたが、
ここも時間が掛りそう。

そこで、初体験しちゃいました。
わたしも、やれば出来ることが(こんなに簡単に)わかりました。

男性用トイレに入ることです。

”みんなでやればこわくない” とばかりに、たくさんの女性が並んでいました。

バスに急いで戻ってみれば、早いほうでした。

わたしの”オバサン化”も、早くなっているかも?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジュリーの桂 春団治 ナズナ'S NEWS/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる